とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

トカチェキさんに載せて頂いてます😄

f:id:tokachiashi:20201123191718p:image

 

おばんでした🧀


ソーゴー印刷さんのサイト


「トカチェキ」

https://shun.tv/pickup/

に、「とかち足の相談所」を載せて頂いていて。
更新するたびに、トカチェキさんのサイトでも記事が更新されるということで、面白いのでできるだけ更新しようと思います😄


ただ、記事の更新は、いつも通り日曜日と木曜日にして、そのほかは、今まで作ってきた動画やこれから作る動画をぐるぐる回していこうと思います。


なんだ?
またこれか?


とか、言わないで下さいね🙇‍♂️


初めて見る方の為なので。


それにしても、他の方はお店のページらしくなっている中で、私の枠だけ可笑しなことになってます🤣


トカチェキさんに嫌がられたら辞めようと思いますが、いつも通りにしていこうと思います😄


ではではこの辺で。

したっけです👣


〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#ソーゴー印刷 さん
#トカチェキ
#しゅん さん
#わたしはひつじ さん
#ひつじはまだ呼べない
#おすすめの靴
#靴が大事
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#呼吸療法認定士
#フットケアトレーナー
#認定理学療法士
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#オンライン商品
#グループホーム
#フィジカルコンサル
#えんとつ町のプペル
#こどもギフト