とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケアマネの証明書を頂きました😄

おばんでした🐙⁡妻と娘が韓国アイドルにハマり、ついにマッシュルームカットにされてしまった、とかち足の相談所五十嵐 キム 晋一 ニダ⁡⁡⁡【ついにケアマネに‼︎】昨年2月から始まった、理学療法士がケアマネを目指すという壮大なプロジェクトが、完結いたしま…

(略)足の指の大切さを再確認した

おばんでした⁡久々に自転車で通勤してみたら、仕事前に足がガッタガタになってしまったとかち足の相談所 五十嵐 です#2.1Kmしかないのに…⁡⁡⁡十勝の理学療法士の中では、かなりレジェンドである、○○さんと一緒に働かせて頂いてます。⁡たいていの理学療法士は…

【歩いて稼ぐをはじめてみた】

おばんでした🍛⁡悪女(わる)〜女が働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜⁡と、いうドラマを見ていると、⁡「男って残念な生き物だね。残念な生き物に出たらいいのに。」⁡と、9歳の娘に言われて、何も言い返せなかった、とかち足の相談所 五十嵐です♯男の皆様…