とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【足裏の痛みの原因が「脚の長さの違い」だった‼︎】

YouTube動画、公開しました。オーダーメイドインソールで動きを整えた上で、脚長差を埋めるための補高をする方法を公開しております😆⁡十勝でこんなことする人、そんなにいないんで、是非、真似してやってみてくださいね‼️⁡↓↓↓⁡https://youtu.be/UY96JhVzVjQ

【コロナ後遺症を改善させたい‼︎】

おばんでした🍻「諦めたらそこで、ゲーム終了でしょう。」⁡と、適当なモノマネをする妻がいる、とかち足の相談所 五十嵐 1回も読んだことないだろ! 晋一です⁡妻「バスケって何人でやるの?」妻「1回交代したら出て来れない?」⁡⁡ちょっと長いです。⁡※画像は効…

ご存知でしたか? 脚の長さの違いで足裏の痛みが起こることを

おばんでした🍜ダイアン津田さんが、顔なんかも含めて大好きだという嫁を持つ、とかち足の相談所 五十嵐 津田 晋一です⁡はい、ゴイゴイスー⁡⁡⁡⁡【お医者さんからの紹介】⁡数ヶ月前、お医者さんからの紹介で、男性の方がいらっしゃいました⁡足の裏が痛くて、日…

【元実習生が来てくれた〜😆】

おばんでした🍳⁡電話に出るなり、⁡「結婚相談所でしょ?そこ、結婚相談所でしょ?調べたんだ‼︎」⁡と、盛大な間違い電話を頂きました、とかち足の相談所 五十嵐 恋のキューピット 晋一です⁡なんて検索したのか教えて欲しかった〜⁡⁡⁡⁡今回は、理学療法士の臨床教…

【お医者さんもおススメのインソール】

おばんでした⁡美容室で両サイドを刈り上げてもらったところ、⁡妻「え?刈り上げてもらったの?」⁡私「え?似合わない??」⁡妻「いや、そんなことないけど…。大丈夫! すぐ伸びるよ‼︎」⁡と、なぜか全力で励まされた、とかち足の相談所 五十嵐 刈り上げが似合…