とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

お勧めの子ども靴を載せておきました!!

お勧めの子ども靴です。 ミズノ、アシックスがお勧めですね。

 

ミズノランキッズ 底面も白なので、学校の上履きにも使えますね!!

 

ギラギラしてカッコいい!!(笑)

 

 

ミズノランキッズ 底面も白なので、学校の上履きにも使えますね!!

 

ギラギラしてカッコいい!!*1

 

ベルクロ3つ!! いいですね!!

イイ色ですね!!

色もデザインも好きで、何足も買ってますし、お客様にも 気に入ってもらってます。

足首の不安定を考えている親御さん ミッドカッドで足首安定ですね!! アシックスのすくすく!! 上履きにもイイですね!!

 

アシックスのミッドカットも!! 足首の安定は大切ですよね!!

 

ベルクロ3つ!! いいですね!!

 

イイ色ですね!!

 

色もデザインも好きで、何足も買ってますし、

お客様にも 気に入ってもらってます。

 

足首の不安定を考えている親御さん ミッドカッドで足首安定ですね!!

 

アシックスのすくすく!! 上履きにもイイですね!!

 

アシックスのミッドカットも!! 足首の安定は大切ですよね!!

 

 

 

*1: