とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【市販のインソールを買う際に気をつけたいこと】

おばんでした🍜⁡有森裕子さんを見て、⁡「自分で自分を褒めようかなぁ‼︎」⁡の人でしょ?⁡と、名言をぶち壊しにする能力を持つ嫁がいる、とかち足の相談所 五十嵐 名言クラッシャーの夫 晋一です⁡⁡正しくは、⁡「初めて自分で自分を褒めたいと思います。」⁡ですね…

【おススメの市販のインソール】

おススメと言っても、私の師匠たちが作ったインソールです。 (すべての商品かは不明ですのでご了承ください) 私がオーダーメイドインソールを作成する際も、これを元に作ったりします。 まずは数点、ご紹介します。 ソルボは人口の皮膚、筋肉の素材なので…