とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足の機能を最大限に活かす靴選び

おばんでした🍕⁡新しいTシャツの動画を撮ったのを見せたら、⁡妻「なんかデカいね…。私こういうの嫌い…。ヒョロッと細いのが好きなのよ」⁡と、真顔で言われてしまった、とかち足の相談所 五十嵐 肩幅おばけ 晋一です⁡⁡もう、十勝プロレスに入団するしかない‼️⁡⁡…

慢性腰痛になる言葉

おばんでした☕️⁡娘は、おやつやおかずが、最後の1つになった際、自分が食べても良いかを確認します。⁡娘「(最後の)ブロッコリー食べていい?」⁡と、聞かれ、ブロッコリーがとても大切な食べ物と認識されている気がして嬉しかった、とかち足の相談所 五十…

【職業性腰痛って知ってますか?】

おばんでした🍶⁡研修で東京に行くたびに、ほぼ知らないBTSのグッズを買いに行かされ、女性の中におっさん独りという苦行を毎回経験している、とかち足の相談所 五十嵐 ほぼBTSファン 晋一です⁡苦行に耐えれば、他人にやさしくできるようになると信じて1時間近…

【3周年ありがとうございます】

お晩でした🍻⁡日曜日の午前中から出かけると、⁡「あ〜 疲れた!もうどこも行きたくない!」⁡と、昼からパジャマに着替えてダラダラと過ごす干物な感じの娘がいます、とかち足の相談所 五十嵐 蛙の子は蛙 晋一です⁡娘よ、スマホを見てるだけで生きていける世の…