とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れそうな 水槽に飛び込み 泳ぎ切れ

おばんでした今日は(いつもの)、長文の自分語り(22年前の話)なので、スルーでお願いします‍♂️昨日は、ラーメンのスープをクッションに溢し、娘「なにやってんの、コレ!!ホント、おっちょこ(ちょい)なんだから!!」と、本気で怒られた、とかち足の相…

酔っ払って砂利の上で寝てしまうみなさんへ

おばんでしたハロウィン仕様の芳香剤が売っていて、ハロウィンだから買わなきゃ‼️ と、何故か匂いも嗅がずに購入し、その匂いを嗅いで、嫁「この匂い、頭痛くなるからダメだわ。」と言われ、車に載せて、2日目に、芳香剤を下ろそうと思って、車に乗り込むと…

娘がポケモンをゲットする度に父親が失っていくものがある。ただし、それは、未来へ繋がる… と、いいなぁ…

おばんでした今日は、ポケモンの話です。今日からポケモンガオーレに代わり、「メザスタ」がゲームセンターで稼働し始めました。1台に2個のコントローラー(?)があるので同時に2人遊べるようになっていて…。よし、YouTubeにただただノー編集で上げて、再生…

肩掛けカバン どっちの肩からカバンが落ちやすいですか??

おばんでした🍜最近、娘が、「お父さん、Don、行き過ぎ‼️」と、飲みに行きすぎているのを注意する妻のようになってきた、とかち足の相談所、五十嵐 妻が2人? 晋一ですとか言いつつ、娘もチーズチヂミを喜んで食べてた#世界一おいしいチヂミ(嫁調べ)むしろ、…

徹夜続きの友人達へ

おばんでした もう、20年以上の付き合いである大学の友人のグループライン(6名参加)に、「QRコードを送ってくれ〜」と、投稿したのに、完全に既読スルーされた、とかち足の相談所 五十嵐 友人からもソーシャルディスタンス 晋一です みんな、3日くらい徹…

連休も働くぜ!!慢性閉塞性肺疾患の歩行について。

おばんでした9月の連休は出勤か休みか選択できるようになっているので、妻に聞いてみたところ、私「連休にやすみいる?」妻「いらない」私「あ、でもこの日、俺が休んだら3人とも休みg…」妻「いらない」と、食い気味に言われてしまった、とかち足の相談所 …

1周年

おばんでした🥩家族でかくれんぼをしている時、そろそろ見つけてもらえなくなるんじゃないかという恐怖に怯えている、とかち足の相談所 五十嵐です隠れてても、犬が寄ってきてバレます#犬だけは見つけてくれるさて、作業療法士の長濱さんがラジオのカラオケ番…