とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

【歩いて稼ぐをはじめてみた】

f:id:tokachiashi:20220509235115j:image

 

 

おばんでした🍛

悪女(わる)
〜女が働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜

と、いうドラマを見ていると、

「男って残念な生き物だね。残念な生き物に出たらいいのに。」

と、9歳の娘に言われて、何も言い返せなかった、とかち足の相談所 五十嵐です👣
♯男の皆様すみません


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾⁡

時代は変わって、今は遊んでても
お金を稼げる時代になりまして✨


STEPN(ステップン)って知ってます?
歩くだけで稼げるアプリとして
話題でしたよね。

これ、やってみたかったんですが、
まずは暗号資産(仮想通貨)を買わなきゃいけなくて。
取引所に申請したり、いろいろ連携したりで、そこに何日かかかってしまいました。
そうこうしているうちに暗号資産の価格が上がってしまい、「下がれ〜下がれ〜」と、待っていました😅

STEPNの始め方は、簡単に説明すると、

STEPNをダウンロード
暗号資産の取引所に色々申請
ソラナ(暗号資産)を買う
STEPNの中でスニーカーを買う(必須)
歩いて稼ぐ


こんな順番です。

多分、2番目でつまずく人は多いと思います😅
そして、スニーカーの値段が1番安いので9ソラナくらいでした。
1ソラナ9万円くらいだったので、スニーカー1足10万円程度?
しかし、どんどんソラナの値段が上がってきて、1ソラナ1万7千円台になってて、スニーカー1足11万円以上…
今見たら、1足12ソラナくらいになってる…

と、言うわけで、初期投資が高い🤣

(ただし、ちゃんとやってる方はすぐに回収してそう😆)


で、迷っていたところに、


STEPNに乗り遅れたと思ってるあなたに朗報‼︎

みたいな広告があって、
ずばり、私のことだと思い、
見てみると、

SWEATCOIN

が、載ってました。

始めたきっかけは、

SWEATCOIN をダウンロードする
アカウントを作る
歩くとコインが貯まる

ぜ、0円😆


まだ、このコイン(SWC)は、お金になりませんが、秋頃に上場して暗号資産になるとの話。

しかも、バックグラウンドで起動しているので、ただアプリ入れてアカウント作って、歩いていればコインが貯まります。

暗号資産を持つのって、なかなか手間がかかるし、何か買い方がよくわかんないから、持つに持てない…
なんて方にはちょうど良いかもですね!

まぁ、どうなるかはわかりませんが、ちょっとやってみます😄

下のURLからダウンロードしてくれると、五十嵐にポイントが入ります😆

よろしくお願いします‼️🙇‍♂️
(初めてのアフィリエイト?)

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう https://sweatco.in/app/sf/villa10125355459


それが気まずい場合は、普通に

スウェットコイン

で、調べると出てきますので、なんとなくやってみるのもありだと思います☺️


良いアプリであれば、とかち足の相談所に通う皆さんがこのアプリを使って、一緒歩き続けられる身体作りをしていければと考えてます✨


取り敢えず、1日目は8251歩となりました👏


ではでは、したっけです🐾

【とかち足の相談所】

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

ホームページ
https://tokachiashi.jimdofree.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


〈健康をプレゼントしませんか?〉
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#認知症
#十勝