とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

次のラジオは足×認知症改善の第一歩

f:id:tokachiashi:20200604230946j:image

 

おばんでした🍣

飼い犬がなぜか私が踏むところにおしっこをしていて、なぜか私だけ踏んでしまう、とかち足の相談所 五十嵐です👣

階段の下とか、寝ぼけているから絶対に避けれない😭

#実はめちゃくちゃ頭がいい犬なんじゃないか…


さて、今日は、単純に告知です。


まぁ、ご存知のお方もござりましょうが、最近ラジオにちょこちょこゲスト出演させて頂いていて。

5.20
5.27

と、きて、次は

2020.6.6
13:20-
FM WING さん


今回の内容は、パーソナリティの方がグループホームの経営者さん。

「女性が選ぶ、なりたい苗字No.1」

の方です😄
(何年か前のスポーツ新聞に載ってました)

さて、どんな苗字なのかは、ラジオを聴いてくださった方のみ知ることができます‼️
(古い手法)


一応、高齢者の足の話とかを話す予定ですが…。

ご存知の通り、私は認知症を改善したい人😄

グループホーム認知症の方々が生活してたりします。

これ、なにかの巡り合わせじゃないですか??

認知症を改善するなんて言ったら、

おいおい、こいつ何言ってるの?

とか、

怪しい


とか、言われそうですが。


こんなすっとんきょうなことを言うのは(言えるのは)、十勝では五十嵐くらいなんじゃないかと思い、下手したらラジオで口が滑りそうですね笑

まぁ、パーソナリティの方の意向に沿ったことを話そうとは思います。

ラジオが終わってからの展開とかを考えるとワクワクしますね〜☺️

ただし、北斗病院さんの系列のかけはしさんが、認知症改善について、しっかりと画像やデータを取って、改善したことを十勝毎日新聞に出してましたね‼️



認知症が改善できる時代がすぐそこまで来てる✊
(ぺこぱさん)


すいません、暑苦しい感じになりましたが。

土曜日は、ラジオに出たあと、足の相談所の収録取材です😄

足の相談所の初回セットの内容が、世にダダ漏れになります🌊
 
企業秘密なとこも、さらけ出しちゃいます😏


と、いうわけで、

筋力向上、バランス向上を考えたオーダーメイドインソールと整体で、一生歩き続けられるカラダを作ります‼️


こんなこと言った手前…

認知症になると、動きが制限されて歩かせてもらえなかったりします。
なので、認知症も改善して、歩き続けるカラダを作りたいのです。


ではでは、とかち足の相談所 五十嵐でした😄

したっけです👣

知らないと損する靴選び
知らないと損するヒモの締め方
ホームページの最初の動画で公開してます😄


#靴が大事
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#呼吸療法認定士
#フットケアトレーナー
#認定理学療法士
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士