とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

五十嵐がいっぱい喋った夜 in 暮らしにつながる事例検討会

おばんでした🥯

とかち足の相談所 五十嵐です👣

今日は、暮らしにつながる事例検討会でした。

自分のやっている足と靴の話を30人以上の方の前で発表させて頂き、本当にありがたかったです☺️

いつもは借りてきた猫のように物静かにしている五十嵐ですが、今日は4年分喋りました、18分間で😼



テンションが上がっていたのは、もちろん自分のずっとやってきた好きなことだったことと、もうひとつ理由がありまして…

モデルになって頂いた方が、本当に、皆さんがびっくりするくらい足のサイズが違っていて…

憶えている限り、この2年でここまで違った方も珍しく…

5サイズも違う方で😮

これは、皆さんよりも私がびっくりしていたところです😮

また、今度、ゆっくり書きますね☺️


今日は、

「五十嵐にメールで質問できる券20回分」

を、ゲットした方が数名おりまして笑

もう、早速、質問メール、頂いてます😆

足の相談所に通って頂いた方は、ほぼほぼ、この券を(権利を)行使してまして。

けっこう気軽にメール相談を頂いてます☺️

足のことだけではなく、腰や肩、ご家族様の相談、色々あります。

カラダに関することで、私でお役に立てれば、お応えいたします☺️

昨日は、事例検討会で失敗する夢を見てうなされてたので、今日はゆっくり寝ます笑

ではではこのあたりで☺️

したっけです👣

#5サイズ
#靴が大事
#インソール
#臀筋群をストレッチすると痛みが軽くなりそうですね〜
#とかち足の相談所