とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

プロゴルファーの肩の高さが改善!?

おばんでした🍝


職場のパソコンで、

「とかち足の相談所」

と、打とうとすると、


とかちあ…


まで、ずっと


「とかち青空レディ」


と、予測変換され…

これはかなりの強敵ではないか??


と、またライバル心が燃えてきた、とかち足の相談所 五十嵐です👣


ちなみに、現在のとかち青空レディ、長濱沙彩さんが任期のうちに


Instagramのフォロワー1000人超えなければ、激辛料理を食べる🔥
もし1000人超えたら、五十嵐が激辛料理を食べる🔥」
#極悪プロデューサー鬼の五十嵐


という、誰も得をしない企画が密かに進んでいるので、Instagram、要チェックです😄
#応援はしたいが激辛料理は食べたくない


https://instagram.com/tokachiaozoralady?igshid=wcbig3s8659v


さて、今日は重要なお知らせです。

アメリカで挑戦を続けていた十勝出身の日本人プロゴルファー高根隆佑選手のオーダーメイドインソールを作ることになりました。


挑戦も道半ば、コロナ危機で帰国を余儀なくされ、日本でのトレーニングを続けています。



彼の友人からの紹介だったのですが、初めてお会いして、一言目が、



高根プロ「僕は、インソールが合わない足なんだと思います。」



なした?
(どうした?)




皆さん、いかがですか?

お寿司屋さんを経営してて、予約までして食べにいらしたお客さんが、


「僕、お寿司って口に合わないんですよね。」


って、店に入った瞬間に言われたら…



絶対に、「美味い‼︎」って言わせたくなるじゃないですか笑



特に嫌な感じで言ってたわけではなく、高根プロは前にインソールを作ってもらったことがあって、その靴で走ったりすると、すぐに足が痛くなってしまって、自分にはインソールは合わない、と思っていたようでした。



私もにこやかに対応していたとは思いますが、頭の中はいつもの5倍速で回転してました。
#元が遅いからやっと普通くらい



まぁ、細かい話はまた今度するとして、動画のタイトルでわかるように、オーダーメイドインソールまで作成することになりました😄



YouTubeの動画は、業者さんに頼んで、編集してもらいました。



いつもは自分でやってましたが、高根プロの最初のYouTubeが、ど素人のヘンテコ動画になるのは大変失礼なので😄


編集の依頼をするのも初めてだったので、このドキドキ感もいいですね☺️



高根プロ「僕は、インソールが合わない足なんだと思います。」


このコメントをもう一度思い出してから、動画をご覧になってください。


「プロゴルファーの肩の高さが改善!?」


https://youtu.be/7tXl-HKFGOE


ではでは、したっけです👣


#高根隆佑 プロ
#プロゴルファー
#ゴルフインソール
#靴が大事
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#呼吸療法認定士
#フットケアトレーナー
#認定理学療法士
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#オンライン商品
#グループホーム
#5つのパンと二匹の魚
#フィジカルコンサル