とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

復讐の縦縞パンツ

f:id:tokachiashi:20191129211050j:image

 

 

おばんでした🍣

とかち足の相談所 五十嵐です👣

お風呂から上がって、縦縞のタオルで頭を拭いていると、

妻「それ、手拭きのタオルなんだけど。もう4年もそうしてるのに何で気付かないの?」

と、言われ、

私「じゃあ、俺が飲み会に行くときのTシャツと普段職場に行くTシャツを分けてるのはわかるの?」

って返したら

妻「飲み会は髭男とマスクマンで、それ以外は職場でしょ?」

と、当てられて悔しかったので、手拭きの縦縞タオルの横に、自分の縦縞のトランクスをかけてやりました😜

どうも✋
性格もイタズラも地味な五十嵐です😑

あ、もちろん、使用済みではないですよ笑


さて、寒くなって参りました。

お風呂から上がって、すぐ髪を乾かしていますか?

乾かしてない、髪の長いあなた。

肩こりの原因になりますよ〜😱
 
乾かさずに冷たくなった髪の毛が肩にかかって、筋肉が冷えてしまうので、血行が悪くなって…

はい。

なので、できれば早めに髪を乾かして下さいね〜


ではではこのあたりで☺️

したっけです👣

#縦縞のトランクス
#靴が大事
#インソール
#初めて読んだ私のブログがこれだったら、すいません☺️
#とかち足の相談所