とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

外反母趾ですが何か?

おばんでした🌗
 

とかち足の相談所の五十嵐です👣
  

ベテランが多い職場なので、新しいスタッフが入ってきたときの対応は素晴らしいものがあって、無駄にパーソナルスペースに入らないし、入れないし。

 
仕事に集中するために、どうするかを知ってらっしゃる立ち振る舞いがいいですね。 
 

まぁ、幾多の修羅場を乗り越えてきた、または、修羅場を作ってきた(笑)先輩方なので、いまのところ、甘えさせていただいています(^^)
 

ただし、大先輩が訪問に行ってらっしゃる方が入院されて、自分が担当になった時のやりとりといったら、実習生並みに緊張しています。
素直に、大先輩のメニューをまずこなしてみる五十嵐。

  
技術とは

模倣

コントロール 
 
自動化

 
という順序で向上していくので、まずは、模倣です。
まずは、パクることからというビジネスの基本と同じく、模倣からです。
 

頑張ってパクッてます。
そして、間近で治療を見れたりするので、毎日が研修会のような気持ちで、勉強になります。
 

ただし、同じ方向には行きませんけどね(*'▽')
 

https://youtu.be/vrLLfYGPiXY
 

さて、外反母趾がどんな悪影響を及ぼすのか、簡単なところをちょっと説明してみました。
 

完全に、五十嵐の考えなので、ご了承ください。
 
 

外反母趾
#シューフィッティング
理学療法士
#とかち足の相談所
#帯広
#インソール