とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

インソール整体 腰痛を改善させたインソール

f:id:tokachiashi:20210801211824p:image

 

おばんでした👣

お客様の声は、本当に嬉しいものです😆

【インソール整体】

多くの治療院では
インソールを
補助的に使っているかと
思います。

とかち足の相談所は、
痛みに直接アプローチする
オーダーメイドインソールを
作成しています。


腰痛を改善したインソール??
肩こりを改善したインソール??


最初はイメージがつかないかも
知れません。


それもそのはず、
痛みに直接アプローチしている
インソールなんて、
十勝でそうそうお目にかかれません。


でも、考えてみると
めちゃくちゃ簡単なんです。
2本の足しか
地面に着いてないのですから、
土台が安定しないと
腰やら膝やら肩やらに
負担がかかりますよね。


だから、
あなたの痛みの原因の
その動きを改善させることで
痛みも改善させていく
そんなインソールです。


最大の特徴は、
五十嵐がいなくても、
そのインソールが
ずっと施術し続けてくれます。


整体を受けて
せっかく整ったのに
グラグラする靴を履いて
帰ったら、
そりゃあ痛みも戻ります。


でも、
とかち足の相談所の
オーダーメイドインソールなら
施術を受けた、その効果を
靴を履くだけで
持続させていきます。


とかち足の相談所の
オーダーメイドインソールは
歩行改善
姿勢改善
血流改善
筋肉のストレッチ
筋膜リリース
筋力トレーニングなどを
考えて作られている
あなたの痛い所に
直接アプローチするインソール。


実は、
私がこのインソールを
学んだ理由は、


楽して改善させられるから🤣


あなたは履いているだけで楽になれるし、
私は1度作れば、
動きに合わせて、調整していけば
いいだけなのです!!


win-winでしかないです✨


最近は、
オーダーメイドインソールと
整体を同時に受ける方ばかり。
お得な回数券が売れていて
予約が取りづらくてすいません🙇‍♂️


【インソール整体】


こんな名前がぴったりかも😄


そんなこんなで、
この方は、20年以上の
痛みが、1ヶ月程度で改善。


もう、整体を
受けなくても大丈夫になってしまい
ちょっと淋しいくらいです😆


そんなわけで、
十勝初のインソール整体
今後ともよろしくお願い致します🐾