とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

作ってみた😄バッシュにオーダーメイドインソール

おばんでした🐟


娘「お父さん‼︎ちゃんと岩切るとこ見なよ‼︎」


と、無理矢理娘に鬼滅の刃を見せられ、うとうとしてしまい、ハッと気付いて起きたら、


岩切れてた…


半年くらい使って、やっと岩が切れた、とかち足の相談所 五十嵐鬼滅晋一です👣


今は、手鬼のとこを見てるよ😉
#手鬼でいいんだっけ??



さて、ソーゴー印刷さんが作っているサイト、「とかチェキ」にとかち足の相談所も載せて頂けるようになり、とかち足の相談所のFacebookを更新したら、それがそのまま「とかチェキ」でも更新されるとのこと。


試しにいくつかの動画をローテーションして更新してみようと思っています😄
#更新頻度多くて、うるさくてもごめんね


仕事して、そして、仕事して、家帰ってご飯食べて動画編集して、さーて、アップロードしようかな〜


って時に、ポコペンチャンネルが1番最初に出てきて、


炙Bar横丁DON


の回でした😄


見ちゃいましたね〜笑


味、全部わかるのに、うまそ〜😆


行きたいですね〜🍻


あ、ところで、動画なんですが。
#ついでかよ


バッシュにオーダーメイドインソールを作ってます。


下地にしてるのはソルボバスケット🏀


そこに、相談者様の動きを変化させるムービングシートを貼って削っていきます‼️
#ムービングシートってなに?
#初めて言ったべさ笑


踵の外側ウェッジ(内側に倒したがるやーつ)をどう対処するか悩みますね〜


過回内なんだから、踵、外もってかんばいかんしょや‼︎


でも、方向転換の時、どうすんのさ?


いや、元から内側倒れてっからいいべよ!


とか、ひとりでぐるぐる考えながら削ってます😑
#根暗なのよ


結局、おんなじような動画ばっかりになるけど、バリエーションがあるってことだけは伝えようと思ったり思わなかったり😄


夜のテンションなんで、カッコつけたくなるから、寝ます!!



したっけです👣


おやすみそです😄
#おやじぎゃぐではないです

動画っす
↓↓↓
作ってみた(*'▽') バッシュにオーダーメイドインソール‼ https://youtu.be/W0E1bVMGBcQ



〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄

#アシックス さん
#バッシュ
#ポコペンチャンネル
#fmwing さん

#ソーゴー印刷 さん
#とかチェキ さん
#炙Bar横丁DON
#おすすめの靴
#靴が大事
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#呼吸療法認定士
#フットケアトレーナー
#認定理学療法士
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#オンライン商品
#グループホーム
#5つのパンと二匹の魚
#フィジカルコンサル
#えんとつ町のプペル
#こどもギフト