とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

妻の誕生日に失敗した あんど とかち足の相談所がお勧めする靴

f:id:tokachiashi:20201106015929j:image

 

おばんでした🥩

今日は、妻の誕生日です🎂

毎年、プレゼントは先に妻が欲しいものを買って、当日はサプライズで花を買って帰ります。


もう、20年近く同じパターンなので、ちょっと考えて、「前日に花を買っておいて、朝に渡すパターン🌺」にしよう‼︎


これは、良い案だ‼︎
きっとびっくりする‼︎️


と、花を買い、自宅に帰りました。


家に持って入れば、絶対に妻にバレます…。私は花を車に置いておくことにしました。


一晩くらい、置いておいても花は大丈夫か、とも思ったんですが、やはり水がないと…
と、思ったら、先日買ったペットボトルの水が少しだけ残っていました!
しかも、一晩にはちょうどいいし、溢れても安全な量‼︎


いつもの五十嵐は、ペットボトルに無計画に花を突っ込もうとするので、ペットボトルをひっくり返すのが相場です。
なので、しっかりルームライトを点け、慎重に花をペットボトルに生けました。


マヌケな五十嵐には、「朝になったらペットボトルが倒れている」というオチが待っているんですが、今日の五十嵐は違います😄


ビニール袋でペットボトルを包み、ゴミ箱に入れ、上の方は倒れないようにシートに固定‼︎


これで、明日の朝、妻を驚かせることができる‼️


そう確信して、家に帰り、何事もなかった様な顔で妻に会い、いつも通りシャワーを浴びに行きました。


シャワーを浴びていると、リビングから何が声が聞こえます…



ワンワンッ


犬の鳴く声?
誰か来たなあ?
宅配便の荷物かな?
あれ?靴頼んだやつ届いたかな?



さて、問題です。

ここまで、完璧に計画通りのサプライズ企画を遂行してきた五十嵐ですが、この後、結局、マヌケな結果を生みます。
何が起こったでしょうか?


ヒント:新しい車なら勝手に処理してくれて問題にはならないところ…


はい、今あなたが思ったことが正解です‼︎


答えは、


「車のルームライトが点けっぱなしになっているのを向かいの親切なお父さんがわざわざ教えに来てくれて、消しに行った妻が花束を見つけて、全部バレる。」


でした〜👏


格好つけようとしても全く格好つかない、とかち足の相談所 五十嵐です👣
#長い
#41の書く文章じゃない


「妻の誕生日に花を買う」と言うと、好感度が上がると思ってやってる浅はかさが、このザマですね…。


さて、今日は動画でお伝えしようと思います。


よく、おすすめや、自分の履いている靴を聞かれたりしますので、参考になればと思います😄


見てみてください。
↓↓↓

https://youtu.be/CvOf6y96kfQ



ではでは、このへんで、したっけです👣



〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄

#newbalance さん
#おすすめの靴
#靴が大事
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#呼吸療法認定士
#フットケアトレーナー
#認定理学療法士
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#オンライン商品
#グループホーム
#5つのパンと二匹の魚
#フィジカルコンサル
#えんとつ町のプペル
#こどもギフト