とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

十勝初 犬を前面に押し出した整体院

f:id:tokachiashi:20200106212451j:image

 

おばんでした

とかち足の相談所 五十嵐です👣

最近、靴のジッパーが壊れて、ジッパーを直すんなら、もう、紐靴をマジックテープの靴にしちゃえ〜😄

って、ことで、早速「ヒュケリ」さん(西八王子)にEZベルトを注文しておきました👟

修理できたら、またアップします😄

ご報告と致しまして、店舗を持ってない貧弱な個人事業の為、カード払いが出来なかった「とかち足の相談所」が、やっとカード払いが出来るようになりました👏

色々と規定とかはありますが、とりあえずは一安心☺️


昨年から、2020年のカレンダーとにらめっこしてますが、やたらと東京での講習会が多くて、週末がなかなか埋まり気味で、楽しみです😄

ブログでも、足のことは色々書いたので、これからは、飼い犬を前面に押し出した、犬の力を貸りた整体師として活動していこうと思います🐶笑



ではでは、この辺りで☺️

したっけです👣

#理学療法士
#靴が大事
#インソール
#帯広
#とかち足の相談所
#犬