とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

とかちは美味しいものばかりで困りますね…

あけましておめでとうございます

とかち足の相談所 五十嵐です👣


今年も病院での理学療法士としての仕事と、とかち足の相談所でのフットケアトレーナーとしての仕事を両立させ、その上で新たな挑戦もしていきたいと考えています。

ざっと考えてみると

・認定理学療法士への挑戦(呼吸領域)
・認定理学療法士への挑戦(スポーツ領域)
・認定理学療法士への挑戦(運動器領域)
認知症改善整体への挑戦
・産業理学療法士への挑戦
・とかち足の講習会開催への挑戦
・マイナス5㎏への挑戦(笑)

さて、何個クリアできるのか。
すでに走り出しているものもありますが、どんどん挑戦していこうと思います🏃‍♂️

一歩ずつ前に進んで行きますので、今年もよろしくお願い致します‼️

ではでは、この辺りで☺️

したっけです👣

#理学療法士
#靴が大事
#インソール
#帯広
#とかち足の相談所
#挑戦シリーズ