とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

片麻痺の方にこだわりインソール


おばんでした🍻

 
足の相談所の五十嵐です👣
 

夜に投稿したと思ったら、投稿できてなかったので(あるあるですね)いま、投稿します☺️

 
東京では、脳梗塞片麻痺になった方々に自費でリハビリをする脳卒中リハとかがあり、大きなチェーン店がこれから進出してくると思います。

 
採算取れなくて、なかなかできないかな?笑

 
整体で

 
麻痺のある方もできます‼️

 
みたいなところって、十勝では見当たらず。

 
なので、当相談所は、脳卒中の自費リハもできると、謳っておきます☺️

 
さて、片麻痺の方にインソールを 入れた動画です✨

 
やっぱり違いますね〜☺️

 
今日はこのあたりで。

 
したっけです👣
 


https://youtu.be/QyIFKYh2aJs


#麻痺
#こだわりインソール
#インソール
#靴
#とかち足の相談所