とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

どこ見てんのよ!!

おばんでした🌖

※ 

随分昔のギャグを放り込んでみた、とかち足の相談所の五十嵐です👣 

人間は痛いと、そこばかりに意識がいってしまいますが、視点を変えて、痛みの原因を探ることをお勧めします☺️

五十嵐の整体(名前が思いつかなくて五十嵐的整体になってます笑)を受けたことがある方ならわかると思うのですが、五十嵐は痛いところはそんなに触りませんよね?

原因が違うところにあることがかなり多いので☺️

そんなわけで、少し視点を変えるのもいいと思います。

では、動画でご説明させて頂きます☺️

したっけです👣

#過去のケガ
#こだわりのヒモ締め
理学療法士
#とかち足の相談所
#ずいぶん古いギャグ

 

youtu.be