とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

LANDさんに頼まれ、その場で撮った動画を家でちょこちょこ編集した話👣

おばんでした🌗
 

とかち足の相談所の五十嵐です👣

 
今回は、いつもお世話になっているLANDさんで足の相談会が終わった後に、YouTubeに投稿した話をしたら、店員さんに

  
「YouTuber なんですか!?」

  
と驚かれ…

  
全くユーチューバーでもないし、再生回数1回とか0回とかの動画を投稿しているだけなんですが、

  
「まだ、YouTuber の方で、動画を投稿してくれた方はいなくて。ヘビーユーザーの五十嵐さんが、撮ってくれたらありがたいんですけどね~。」

  
と、店員さんがおっしゃったので、全っ然ユーチューバーじゃないですけど、その場で撮ってみました。

  
で、家へ帰って軽く編集して、LANDさんの審査を待って、許可が出たので、掲載してみました。
  
  
YouTubeとか、顔から火が出るほど恥ずかしいですが、こんな私が、誰かのお役に立てるならば光栄です。


そんなわけで、今日はこのへんで。
   
したっけです👣
   

音量注意です 

youtu.be


#REALIZE CAFE LAND
#LAND
#帯広
#とかちのやりたい実現カフェ
#とかち足の相談所
#YOUTUBERじゃないです
#おしゃれレンタルスペース
#格安レンタルスペース