とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

さて、そのホームページなんですが^_^

おばんでした☺️

 

とかち足の相談所 五十嵐です👣

 

ホームページが出来上がりました👏

 

クリックしてもページに飛ばない

誤字がある

よくわからない画像が貼ってあった…

 

など、もうすでに、色々ご指摘を頂き、アップデートしています☺️

 

いまどき、ちゃんとしてなくて、綺麗じゃないホームページなんかないので、僕は気に入ってます。

 

ホームページをどうして作ったのかは、昨日も書いた通り、足に困っている患者様で、五十嵐の人柄がわからないから相談できないという方を少なくするためです。

 

そして、動画を見ただけで、症状を改善するヒントになったらいいなあ、と思っています。

 

僕が力になれる方だけに届くようになっていると思います。

 

そして、みなさんの意見を取り入れてアップデートしていければなあ、と思いますので、温かい目で見てあげて下さい🙇‍♂️

 

https://tokachiashi.jimdofree.com/

 

で、ホームページのURLです。

 

 

ではでは、このへんで🙂

 

やることなすこと、一個一個が面白すぎる😃

 

したっけです👣