とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

プラスワン インターナショナル様でTシャツを作ってまった話。

おばんでした🍔

とかち足の相談所 五十嵐です👣

渋谷センター街

プラスワン インターナショナル様にて


ひょんなことから、Tシャツを作ってみませんか?

と、店員さんに声をかけていただき、人見知り発動しながらも作ってもらいました☺️

今後は、みなさんが持ち込んだプリントでTシャツを作れるようにしていくらしく、面白いなぁと思いました。
Tシャツ、好きなので、自分でデザインできるとか嬉しい‼️

店員さんが、プリントされるTシャツを箱に詰めてくれて、あとはタッチパネルで画像を選択し、文字を選択し、色と大きさとフォントやらを整えて、はい完成。

は、早い‼️

優柔不断なうえに、待ってる方もおられるので、頭が回らず、ベタに靴にしようと思ったのに、

あ、ムスメがドラムを始めたんだ🥁

と、思い出し、何故かドラムの絵をプリント…

ROCK

とか、書いてある笑

相変わらず、コンセプトブレブレで人には伝わらない。まあ、そのへんも五十嵐らしさってことで☺️

もし、渋谷に行ったら、立ち寄ってみるのも良いと思います‼️


はこのあたりで👋


したっけです👣

PRINTÖNE
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町24-2 コースト渋谷ビル

https://www.p1-intl.com/shop/printone/


#PINTÖNE
#渋谷センター街
#靴が大事
#インソール
#プラスワンインターナショナル 様
#とかち足の相談所