とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

こども靴のえらび方

おばんでした🌕

 
やっぱり僕なんかのネットの原点は、「侍魂」だと、久々に思い出し、あの時代にテキストであれだけ魅せられたのは、凄いなぁ、と昔の憧れを語ってみました、とかち足の相談所の五十嵐です👣
 

 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tamasiitop.htm侍魂様のサイト
 
 
子どもの靴について、見るべきポイントは、ほぼ大人と同じ👟 
やっぱりまずは、あなたのお子様のサイズをちゃんと知って頂きたい👣
 

 
お子様の足の特徴を知ることで、カラダをケアしてあげて頂きたい👣
 

そのうえで、靴を選ぶときのポイントは

https://youtu.be/ZV9EAfngTPo
 

なんか、ちょっと飲んでたからか、めちゃくちゃ訛って聴こえるのは気のせいですよね…
 

では、この辺りで。
したっけです👣
 
  

#こども靴
#こだわりのシューフィッティング
理学療法士
#とかち足の相談所
#子供靴シリーズ②