とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

足から健康になろう‼︎

f:id:tokachiashi:20221225181945p:image

f:id:tokachiashi:20221225181954p:image

おばんでした🍜

娘が冬休み1日目にして理科の宿題を終わらせ、2日目にして社会の宿題を終わらせるのを見て、突然変異だと驚いている、とかち足の相談所 五十嵐 宿題は最終日 晋一 です👣

目の細さが似てるらしい😑


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【足から健康になる】

何度でも言いますが、
2本の足しか地面に着いてません。
そこをおろそかにすると、
身体の負担は大きくなります。

土台がしっかりしていないと
建物が上手く建てられないように、
人間も立ってられませんね。

理科の授業?物理の授業で
床反力とかありましたよね?
物を持ち上げる時、
やはり、地面からのパワーをもらって
持ち上げるのが効率良いです☺️

余談ですが、この反力…

「黒板を押していて、均衡が保たれている時、黒板もあなたの手を同じ力で押し返している。」

みたいな話、ありましたよね?

僕の中では哲学の世界な感じでした🤣

こ、黒板が僕の手を押してる⁉︎笑


TikTokもやってます】

ミーハーな性格もあるので、
流行に乗るまではいきませんが、
とりあえず、触ってみたりします。

SNSは、ちょこちょこ触りますので、
TikTokも触ってみてます。

最初の動画は200回再生まではいき、
その後は、人気による…
みたいな感じらしく、
本当に最初の動画は200回再生。

その後、30回程度の再生回数になり、
全く人気のないアカウントに
なりました笑

まぁ、私の場合、
再生回数を求めているわけではなく、
わかりやすく、どこからでも
アクセスできるようにするのが
目的なので、回数は求めていませんが、
この間、流行っているあのちゃんの曲を
使ってみたところ、1,498回再生。
やはり、流行りの曲の方が回るように
なってるんですねぇ☺️

なんてことを確かめたりするの、
楽しいですよね✨


【片足立ちを安定させる】

今回の動画は、靴は適正靴で、
オーダーメイドインソールが
入ってるか、入ってないかの違いです。

インソールの有無で、
これだけ違うということが、
お分かり頂けると思います。

動画に飛ぶのが大変な場合は、
Instagramのストーリーズ
Facebook
Twitter
TikTok

もしくは、URLをコピーして検索

などがあります。

こちら!
↓↓↓
https://vt.tiktok.com/ZS8jNwbw8/

あわや転倒かと思われるほど
バランスを崩す方でも、
オーダーメイドインソールの効果で
ピタッと停まれたりするんです✨

インソールでこれほど
操作ができるということ、
ご覧になって頂きたいです☺️

ではではこの辺で

したっけです🐾



追伸
まずはお気軽に相談してみてください☺️

もう、予約しようと決めてくださっている方は、こちらの公式LINEから教えてください☺️
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


まずは、相談だけしてみたい方はこちらの公式LINEで話しかけてください✨
↓↓↓
無料相談所(公式LINE)
https://lin.ee/E6JKPFe


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://r.goope.jp/tokachiashi50

看護師専用インソール
https://nurse-insole.jimdosite.com/

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士