とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

【治療家に八百長と言われてしまうほど効果のあるオーダーメイドインソール】

f:id:tokachiashi:20221218203753p:image

f:id:tokachiashi:20221218203813p:image

 

おばんでした🍜

東京でお土産のぬいぐるみを4個買って来て、2個は帰ってきて、その場で手渡し。

残りの2個は、娘の部屋に隠しておきました。

2日後にやっと2つ見つけて、めでたしめでたしだと思ってたんですが、

妻「普通に、ハイって、渡せばいいじゃん」

と、言われてしまった、とかち足の相談所 五十嵐 ロマンチストは男だけ(2度目) 晋一です👣


いつまでもロマンチストでいたいもんですね😆


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


八百長レベルの即効性‼︎】

元同僚作業療法士の祖母さんにオーダーメイドインソールを作成しました☺️

車で何時間もかけて来てくれたのは、とても嬉しかったです😭

長靴と、ウォーキングシューズにオーダーメイドインソールを作成しました。

元同僚は、ビフォーアフターの動画を今の職場でセラピスト達に見せたようで、

「なにこれ?八百長なの?」

と、聞かれたそうです(笑)

セラピストがそう思うほど、違いがあるのです✨


【セラピストの方が違いがわかる】

日々、臨床で患者様の治療をしているセラピストの方が、ビフォーアフターの違いがわかります。

どうやったら、動きを変えられるか、効率の良い歩行ができる状況を作るか、常に考えながら治療をしています。

なので、セラピスト達の見る箇所は自ずと細かくなっていきます。

そんなセラピストだから、ただ靴を履いただけで、これだけ動きが改善してしまうと、

八百長だ!」

と、言いたくなるのもわかります😆

まだ動画を流すのが 主流ではなかった10年ほど前、私の後輩が学会発表で、オーダーメイドインソールのビフォーアフターの動画を出したところ、偉い先生が怒り出してしまって…

でも、理由が、

「こんな動画など作ってズルい」

の様な内容で笑

単純にその偉い先生の想像を超えるくらい改善していたんですね🤣

偉い先生をキレさせてしまうほどのオーダーメイドインソールを我々は作ってます(笑)


もちろん、効果を約束するものではなく、個人の感想ですと書かなくてはいけませんが、履くだけで健康を手に入れましょう✨

一生歩ける身体作りに一生付き合います‼️

ではでは、このあたりで。

したっけです🐾


追伸
まずはお気軽に相談してみてください☺️

もう、予約しようと決めてくださっている方は、こちらの公式LINEから教えてください☺️
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


まずは、相談だけしてみたい方はこちらの公式LINEで話しかけてください✨
↓↓↓
無料相談所(公式LINE)
https://lin.ee/E6JKPFe


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://r.goope.jp/tokachiashi50

看護師専用インソール
https://nurse-insole.jimdosite.com/

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士