とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

ケアマネ1発合格への道① 濃縮 速聴‼︎

ケアマネ試験に、合格したいあなた!

 

迷っていませんか?

 

どうも、2ヶ月間の勉強でケアマネ合格した、教材をご紹介していきたいと思います。

 

最初からこれを出すのは迷いましたが…

 

いわゆる、スピードラーニング的なやつですね😆

 

私の場合、車で通勤するので、その10分すら無駄にしたくありませんでした。

 

ワークブック片手に運転したこともありましたが、単純に危ないので辞めました😓

 

コツとしては、1曲リピートにして、何度も聴きます。

7回は聴きます‼︎

 

運転中、速い速度の音を聴くとけっこう疲れます。

勉強しながら運転してるんだもん、疲れますよね😓

 

でも、やりましょう‼︎

居眠り運転しない程度に‼︎

 

電車通勤の方にもおススメですね〜😆

 

この教材は、好き好みによります。

移動時間、耳から勉強したい方におススメです☺️

 

濃縮されとります😆

 


 

#ケアマネ

#合格

#介護支援専門員

#速聴