とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

Official髭男dism のファンで良かった‼︎

f:id:tokachiashi:20220703214251p:image

 

f:id:tokachiashi:20220703214340j:image


f:id:tokachiashi:20220703214343j:image

 

おばんでした🥩

何日も前から、健診の為にご飯を我慢していて、前日はご飯を食べないと宣言していたのに、帰ってきたら妻と娘の夕食がカレーだったことで、妻がドSだったことを知った、とかち足の相談所 五十嵐 ドM 晋一です👣

カレーは反則だろ…
#ひと口だけ食べたらめちゃくちゃ美味しかった😭



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【髭男ファンで良かった‼︎】

メジャーデビューの1年程前、レポート?というアルバムが出た時、妻が、Official髭男dism(以下:髭男)というバンドを好きになり、私はMrs.Green Appleとの区別がつかなかったのですが…

どんどん売れていき、いつのまにかメジャーデビュー✨

ライブに行ったりなんだりして♫
(妻の横で私は地蔵)

妻がライブが好きなので、金曜日のZepp札幌のライブを聴いて、そのまま東京に飛んで、月曜日に髭男初の武道館ライブを聴きに行ったりしました😆
そのおかげで、娘の初ライブは、髭男の初武道館ライブという、忘れられない日になりました🥸

もう、5年くらいの付き合いになる、相談者様と話して来た時に、

「そのTシャツ‼︎髭男のライブに行ったんですか??」

と、言われ、実は私がライブに行った前日に、同じ場所で行われてたライブに行っていたことが判明😮


と、いうことが、何件か続き…


あぁ、髭男のファンで本当に良かったなぁ☺️

と、感じる今日この頃。

どの曲が1番好きですか?

みたいな話になると、

最初は、異端なスターとか、What’s Going On? が好きでしたが、Stand By You が出てからは不動の1位でありまして。

もう、この曲を除いて、ランキングにしなくては、話が進まないくらい、不動の1位です。

ライブに連れて行かれても、普段は地蔵(ノリもせずに黙って立っているだけの客)の私ですが、武道館ライブの時は、大声で、一緒に歌っていたくらい、好きな曲です😆


そんなわけで、髭男が好きになった(妻を持った)おかげで、こんなにも皆様との会話にも花が咲いて、本当に感謝しています☺️


髭男の初武道館ライブの開演前の画像などを貼っておこうと思います。

Official髭男dism の皆様には、本当に感謝しております。

今後とも、宜しくお願い致します😆

ではでは、したっけです🐾


【とかち足の相談所】

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

ホームページ
https://tokachiashi.jimdofree.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#髭男
#インソール
#帯広
#Official髭男dism
#腰痛