とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

ワタナベコンサルタントオフィスの渡辺代表と対談させて頂きました!

f:id:tokachiashi:20220619180429p:image


f:id:tokachiashi:20220619180323j:image
f:id:tokachiashi:20220619180327j:image

 

おばんでした😀

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表と対談させて頂きました。

食品の世界は全く無知でしたが、渡辺代表の楽しいトークで教えて頂きました😆

↓↓↓
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY



コンサルティング

・HACCPシステム構築
・ISO22000
・FSSC22000構築
・農場HACCP
・Asia-GAP
・G-GAP
・J-GAP

などの、コンサルティングを訪問やリモートで行っているとのことです。

ご興味ある方は、是非、ご相談していただければと思います。


ワタナベコンサルタントオフィス
https://watanabe-consultant2019.com/
(ホームページ)

https://watanabe-consultant2019.com/contact-us/
(お問い合わせフォーム)

特に、十勝の方は、東京など、遠くからコンサルタントを呼ぶよりは、出張費などのコストをカットできるのが良いですし、地元のことをわかってくれていた方が安心だと、私は感じました😄

動画の通り、面白くて気さくな代表なので、お気軽にどうぞ〜✨

#ワタナベコンサルタントオフィス
#HACCP
#音更
#帯広
#食品安全