とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

ボーリングの話と音声配信🎙

f:id:tokachiashi:20210301223737j:image

おばんでした🐟


家族でボーリングに行き、ガーター無しの設定にしてるのに、何故かガーターを出してしまった、とかち足の相談所 五十嵐です👣


横の方にすり抜けて落ちる🎳


👣👣👣


少しの間、主戦場をstand.fmにしております、どうも🎙


音声を配信して、今後来る、音声配信の時代を先取り‼️


って、ことでもなくて。


理学療法士という仕事をひとりでも多くの人に知って欲しくて活動しております😎


なんかね、いい感じです。


え〜 理学療法士さんなんですね、凄〜い✨


なんて言われたりして。


まだまだ芸能人の方が少ないプラットフォームなので、本当に素人さんの集まりって感じなのがいいです😄


フォロワーを集めてみようと、ドサまわりしたり、ライブ配信してみたりしてます。


ライブ配信って、聴いてくれている皆さんをちゃんとフォローしつつ、自分の話をして…


みたいなのが、上手いやり方なのですが、私はそんな器用じゃないので、1人の方の質問にガッツンガッツン答えてます。


誰かの質問に答えている時に、新しいリスナーさんがきてくれても、


「あ、こんばんは、今、この方に足の話をしてるので、すんません!
だから、横アーチを作るには〜」


とか言って、ほったらかし…
下手すぎ🤣


そんなわけで、リスナーさんは男性が9割です🥸


では、今日の朝、配信したのはこんな感じ。

↓↓↓

土日、飲みすぎちゃったあなたへ


ちゃんと、肝臓のケア、してあげてますか??

肝臓は、最後の最後まで悲鳴を上げない、「物言わぬ臓器」と呼ばれています😆

毎日一生懸命、解毒のお仕事をしてくれている肝臓。

ちょっとだけ、ケアしてあげませんか?


肝臓の周りの組織が硬くなれば、体幹部の動きは悪くなり、腰痛にも繋がります😱

簡単にマッサージをしてあげてください😄

↓↓↓

機能のみ過ぎちゃったあなたへ 簡単☻肝臓マッサージ

https://youtu.be/Bej-Vmp3JgQ



これを音声収録した説明文のとこに張り付けてます。


じゃあ、何人見てくれたの?


って、見てみたら、stand.fm からは6人??


こんな、誰も知らないおっさんのYouTubeを6人もクリックしてくれるなんて😆


そんなわけで、ジワジワと活動しています😏


そんなわけで、朝晩、コツコツ配信しようと思います。


したっけです👣



〈健康をプレゼントしませんか?〉
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#stand.fm
#転倒予防
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#フットケアトレーナー
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#グループホーム
#フィジカルコンサル
#えんとつ町のプペル
#こどもギフト
#tokachi
#認定理学療法士
#obihiro