とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

キクサックもピースする 寝ている姿勢の腰痛予防

f:id:tokachiashi:20210216015115p:image

 

おばんでした🍗

Stand.fmで、生配信をしてみたところ、同い年くらいの男性と1対1になり、40分も喋り、恥ずかしくなってアーカイブを残さず消した、とかち足の相談所 恥ずかしがり屋の五十嵐です👣


彼もよく聞いてくれてたよね…
#全く知らない方なのに😄


👣👣👣


そんなわけで、今日の話は、いま流行りのクラブハウスとstand.fm について軽く知りたい方には有益です😆


クラブハウスは皆さんもご存知のように、芸能人がけっこう登録してて、その芸能人同士の話が聞けたり、クリエイターさんとか、とにかく有名人たちの生の会話が聴けたりするので、面白いです☺️


まずは、誰かが話しているお部屋に行って、ただただ会話を聴いてます。


「発言したい‼︎」


と、思った場合は、手を挙げるボタンを押して、アピール‼︎



部屋の主さん?に、


「はい、お前、喋っていいよ。」


と、当ててもらえれば喋れるけど…


まぁ、芸能人同士の会話には入れてもらえないでしょうね😄
収集つかないし😆



あと、数人で喋ってるから、


「え?それは僕への質問?あ、ごめんなさい、違う人に聞いてたんだね😖」


なんて場面もありますね〜。


しかも、会話に参加してても話に入れない感じの人もいたり…


もし、僕が会話に参加してても喋れないかもなぁ😅


で、stand.fm は、同じように喋ってる人がいて、そのお部屋に入ったらチャット欄があるので、けっこう皆さん自由に質問してますね。

インスタライブとか、Facebookライブ配信とか、YouTubeライブ配信と同じ感じで、あとは、自分で撮っておいた音源を置いておける。


まぁ、Facebookの文字を音声にしてる感じかなぁ?
たまに人がやってるライブを見てコメントしたり、自分でライブしてみたり。


そんな感じです😄


stand.fm は素人さんが多い感じでやりやすいですね☺️



他のアプリだと、芸人さんがいたり、効果音とかあるから、編集が上手い人には敵わない、みたいな感じなので、ちょうどいい感じですかね😄



何にせよ、SNSは、自分に合うものを選んで使ってみるのがいいですね〜😄


フォロワーが現在、102名になりました。


あと、1000人まで898人‼︎
#どこかで聞いたことのある流れ笑



動画はキクサックと撮った、寝ている姿勢で腰が痛い方への対応方法の1つを撮ってみました‼︎


音量に注意して、そこはかとなくダサい動画を作れる五十嵐の作品を観てやってくだせぇ😤

↓↓↓
https://youtu.be/1fOk-EBnido



そんなわけで、今日は、ここまでです😄


したっけです👣



〈健康をプレゼントしませんか?〉
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

〈とかち足の相談所はこどもギフトに参加中〉
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#腰痛予防
#オーダーメイドインソール
#理学療法士
#帯広
#とかち足の相談所
#フットケアトレーナー
#足の専門家
#認知症リハビリテーション専門士
#外反母趾
#グループホーム
#フィジカルコンサル
#えんとつ町のプペル
#こどもギフト
#tokachi
#認定理学療法士
#obihiro