とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

ラジオでめっちゃ褒められてた🤣

f:id:tokachiashi:20220818214050p:image

 

おばんでした🍕

先週、トレルさんのラジオを聞けず、収録版がアップされるのを毎日5回以上検索して、やっと今日聴けた、とかち足の相談所 五十嵐 生粋のトレルファン 晋一です👣

トレルさんには、足フェチおじさんと呼ばれてるよ🤣


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


まず、前提として、
毎週木曜日
朝8:20〜
FM WING
76.1MHz
理学療法士が伝えたい-知ると得する腰痛予防」

という番組が、あります。
ここで喋っているのが、トレルという整体院の堀さんです☺️
堀さんは、元々はバリバリの理学療法士で、今は十勝一の整体院の院長です‼️
#とかち足の相談所調べ

パーソナリティの田中さんとの掛け合いは、朝の通勤時間を明るくしてくれます😆


【先週の話】

1年に1回くらいはエゴサーチをするんですが、Twitterエゴサーチしたら、ぶたのはなこさんが、とかち足の相談所を紹介してくれてて…

もしや、これはラジオで私の話題が⁉️

と、思ったら、気になって気になって笑

朝、昼、仕事終わり、晩、寝る前、トレルさんのラジオの収録版がホームページにアップされるのを待ちました🤣
もう、熱狂的なファンです笑

そして、先週のが聴けないまま、今朝の放送をリアルタイムで聴きました。

先週のふり返りのコーナーで、とかち足の相談所の話が出てきましたが、

堀さん「私はまだ信じ切ってはいませんから笑」

なんのことだ〜🤣

で、今日、やっと先週の放送が聴けたんですが…


めちゃくちゃ褒められてた😆


足フェチおじさんとも言われてたけど…
パンストは薄い方がとか言われてたけど…🤣


何にせよ、皆さんに聴いて頂きたい‼️


インソールとは何なのかを熱く語ってくれています‼️
#うんこインソールとか言ってる🤣

とかち足の相談所のことは置いておいても、靴を履いて歩いているあなたなら、聴いて得する放送だったと思います☺️


https://note.com/toreruhori/n/n0a11cabe9c5b


是非是非、得して下さいね!

ではでは、したっけです🐾


【トレルさん】
https://toreru.business.site/


【とかち足の相談所】

無料相談所(公式LINE)
https://lin.ee/E6JKPFe

ホームページ
https://r.goope.jp/tokachiashi50

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#整体
#腰痛
#うきゆび