とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

認定理学療法士 5領域制覇です🤣

f:id:tokachiashi:20220609222953j:image

 

f:id:tokachiashi:20220609223000j:image

f:id:tokachiashi:20220609223008j:image

 

おばんでした🍻

誕生日でした。

仕事が終わって、急いで家に帰ったら、家族がすでにご飯を食べ終えていた、とかち足の相談所 一匹狼 五十嵐です🐺ワンワン

43歳のオッサンが自分の誕生日の話するの恥ずかしすぎる😆


【認定理学療法士5冠王】

ついに、認定理学療法士として5つめの証明書が届きました。

認定理学療法士とは
理学療法において、その分野で長けた知識を有している者に、日本理学療法士協会が与える資格です。

2021年、1年間、ケアマネの試験と認定理学療法士の試験を軸に駆け抜けました。

病院勤務しながら、個人事業で整体院やらリハビリアドバイザーやら靴屋やらをしているので、理学療法士としては、軟派な感じです。

だからこそ、理学療法士として、お硬い部分もあるんですよ〜ってのを見せたいのもありまして、昨年は認定理学療法士を3つも取りました。

「そんなに取ってどうするの?」

と、いう理学療法士の心の声が聞こえますが😜ベロベロバー
#トレル堀さんには言われたい笑


【認定理学療法士5領域】

健康増進・参加(北海道初)
臨床教育(北海道6人目)
スポーツ理学療法
運動器
呼吸

ただ持っているだけにせず、更に向上できるよう、頑張っていきます。


43歳になりました。
偶数歳は守りの歳。
奇数の歳は攻めの歳。

と、思っています。

ビジネスなんて、たいそうなことをしている気持ちはありません。

趣味で、あなたの健康寿命を延ばしていきます。

パラレルキャリアで、あなたの一生歩ける身体作りのサポートをさせて頂きます。

おめでとうと言ってくれたあなた、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します‼️


【ご報告として】

大好きな後輩たちの結婚式
写真撮影で、30年振りぐらいにピースサインをしてみました✌️
めちゃくちゃぎこちなかった笑

これから、ダブルピースをガンガンしていこうと思います✌️✌️シャカリキガンバロウ



Official髭男dismの初武道館ライブのDVDを観ながら、失礼致しました😆

【とかち足の相談所】

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

ホームページ
https://tokachiashi.jimdofree.com/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#整体
#腰痛