とかち足の相談所

とかち足の相談所 五十嵐です。ホームページのアドレスは→ https://tokachiashi.jimdofree.com/  です。慢性的な足の痛み、タコやウオノメ、外反母趾で悩んでいる、巻き爪、手術で脚の長さが変わってしまったなど、足で悩んでいるあなたの為に書いています。そして、もし私が整形外科で実際に行っていた治療法を体験したい方がいましたら、お気軽にお声をお掛け下さい!! 最期まで歩ける身体づくりの為に。

左右の足の大きさが違うことはよくあります👣

おばんでした🌅
 
とかち足の相談所の五十嵐です👣
 
日本代表、凄かったですね~
 
今日は、帰りが少し遅くなりそうだったので、同僚に、
 
「あ~、久保君のゴール、見れないね~」
  
とかイジられて、急いで帰って間に合った~
 
で、肝心の久保君のゴールですが…。
 
まぁ、アナウンサーが、
 
「どうして今日、久保選手は出なかったのでしょう?」と質問してしまうほど人気でしたね
 
 ※
 
 
右足と左足の大きさが違うことはよくあります。
 
きちんと自分の足の特徴を知ることで、カラダをケアしてあげて頂きたい👣
  
そんな、こだわりのシューフィッティングの報告です
 
 
ではではこの辺で。
 
したっけです👣
 
 
#足の左右差
#こだわりのシューフィッティング
#とかち足の相談所
#けむまき